ネオナチュラル 池田さんの馬油石鹸の口コミ [ネオナチュラル 池田さんの馬油石鹸の口コミ]



ネオナチュラル 池田さんの馬油石鹸は食べられる程お肌にやさしい
人気の石けんです

そんなネオナチュラル 池田さんの馬油石鹸の口コミを紹介しますので参考にしてください

【ネオナチュラル 池田さんの馬油石鹸の口コミ】
石鹸と馬油、無事に届いております。ありがとうございました。
届いたその日からさっそく使ってみました。 「おぉー、こ、これはいいかも。」 洗いあがりが今までにない程しっとりとして良い感じです。
3日使ってみましたが、肌のきめが整うように思います。 今まで、オリーブ石けんやマルセイユ石けんを使っていたのですが、 自分には、も一つしっくりきませんでした。オリーブオイルにこだわることはないのかもと思い、見つけたのが「池田さんの石鹸」だったわけです。 甘酸っぱいようなかすかな香りもいいです。

敏感肌の私にも合っていて、使い心地が良かったです♪ お肌がしっとりしたように思います。
ありがとうございましたm(__)m

〔口コミここまで〕

↓詳細はこちらから
⇒池田さんの馬油石鹸の購入・詳細はこちらから




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。